きなこ星2,347g
あずき星1,032g











最高気温24度!




日差しが強く暑すぎるので


今日から半袖です煽り









郵便局に用事があったから


久しぶりにガッツリ散歩したランニングダッシュ









炎天下を3時間歩いて汗だく驚き









で、アレルギー出て顔が痒い。。真顔









ついでに


葛の葉ポイントを見に行ったら









じゃじゃーん!



枯れ枝の上部の葉が成長してたよ拍手









まだ出てきて間もないので


柔らかくてキレイな葉っぱキラキラ









他の場所も見に行ったけど


ここ以外のポイントは葉が出てなかったよ。





生であげる5日分残して


新鮮なうちに乾燥しようOKキラキラ








黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまクローバー








【モンハンナウ】






1週間ぶりに


やっと竜玉のかけら貰った!









たぶん


★8モンスター50匹くらい倒したよドクロ




先週めっちゃ貰えたのになぁーもやもや