きなこ星2,353g
あずき星1,031g











「鞄を買いに行きたいから付き合ってチュー


と、友達からお誘いが。









先月も一緒にランチ行ったから


会うのは1ヶ月ぶりかな?



高校の時の大切な友達です音符









まずは腹ごしらえしなきゃですよだれ




友達が行きたいと言ってた


ブロンコビリーさんステーキ









いつもの


「炭焼きがんこハンバーグランチ」









ジェラート&ドリンクバーを頼んで


ホットコーヒーに特製クリームを


たーっぷり入れるのが好きニコニコ飛び出すハート





お腹いっぱい食べてから


今回の目的の鞄屋さんへ行ってきた。









「香久山鞄」さん




現在4店舗あって奈良は本店だって。


(他は梅田店、横浜店、銀座店)





店内の写真載せていいか


聞くの忘れたから載せられないけど、、



友達はピンクベージュの


可愛い帆布リュックを買ってたよにっこり




お気に入りの鞄を見つけられて


めちゃくちゃ嬉しそうだったなピンク音符