きなこ星2,349g
あずき星1,035g











今朝の最低気温は3度!


こんなに冷え込むなんて聞いてないアセアセ









日中は晴れて暖かかったけど


今日は上着がないと少し寒かったな。









昼間はひとりで散歩して


夜は旦那さんも一緒に歩いたよランニングダッシュ









いつもの散歩道は


桜シーズンだけライトアップしてるよパー



散り始めたからか


今夜は誰も居てなさそう。。








黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま桜








【ドラクエウォーク】









キラーマジンガ


21匹目で2個目の直SゲットですOKキラキラ









この調子で早くS4個集めたい!









ギガモンは面倒で嫌々やってたけど


やっと覚醒できたよぉぉぉ魂が抜ける




あとB2個でS4個集まるので


もう少しがんばりますにっこり