きなこ星2,363g
あずき星1,031g











昨夜から大雨で朝から暴風台風ダッシュ


大荒れな1日でした。









気温も低くて最高気温は16度。



窓を閉めてちょうどいい感じでしたにっこり









最近きなこあずきはめっちゃ元気!



2ぴょんとも調子いいみたいで


走り回って遊んでるよ笑ううさぎ









そして牧草、カリカリ、おやつも


めっちゃよく食べる!




嬉しくて楽しい毎日ですニコニコ飛び出すハート









暴風の中


今日も散歩へランニングダッシュ









いつもの散歩道は、昨日と今日の荒天で


桜の花は見事に散ってたショボーン



桜のじゅうたんを踏みたくなかったから


車道を歩いたよ。。








歩くこと2時間。


あいかわらず暴風だけど


雲の切れ間から太陽が顔を見せたよにっこり



写真だと夏っぽく、、見えるかも?









いやー。今日もよく歩いた笑い泣き









黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま桜







【モンハンナウ】









昨日今日と頑張って歩いて


シーズンストーリー7周目クリアしたよ。




今回は難易度を下げずに8周目行きます!









やっぱり


★7と★8の難易度は全然違うねアセアセ



ツィツィヤックのくせに


めっちゃ強い!←ひどい









とりあえず


クルルヤックを探して倒してみた。




んー。


このお方でギリギリな感じかなタラー


部位破壊できなかったしタイムもギリギリ。


ヤバい。どーしよ昇天ダレカタスケテ









ちなみに


HR 157になりましたパー