きなこ星2,348g
あずき星1,035g











今日も雲が多めの1日に曇り









で、明日は雨予報傘









明日は久しぶりに


ドラクエドライブでもしようかなニコニコうずまき









写真では分かりづらいけど


きなこさんが


うさぎらしからぬ寝方をしてた



わんこみたいな感じ?爆笑









あずきちゃん


お顔の中心が黒くなってきちゃった




でも嫌いじゃないよ。


っていうか、むしろ好きラブ









今日は1万歩あるいてきたランニングダッシュ




桜の花を見に来てる人が


チラホラ居るなと思ったら


今日は日曜だったのね









今日は風が強くて桜吹雪の中を歩いたよ桜




川には


花びらとカメさんと大きな魚が宴会してた飛び出すハート




残念だけど


明日の雨で散りはじめかな。









今日も曇ってるから


あんまりキレイに写せないなーショボーン





と思ってたら、、





2時間くらい歩いて家に向かってる時


少しの時間だけど太陽が出てきた太陽キラキラ









弱い日差しだけど


花も喜んでる気がしたよパー








黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま桜








【モンハンナウ】









シーズンストーリー7周目行きまーっす!




次は難易度下げずに★8やるよ。


竜玉が欲しいのだ!