きなこ星2,346g
あずき星1,020g












あずきちゃんのケージに設置してた


うさ暖を撤収してスッキリしたよパー









掃除がしやすいし


あずきちゃんも遊ぶ場所が広々だし


いい事だらけです音符









きなこさんのこたつは


粗大ゴミに出そうと思ってるけど


まだ出せてないのです。。


つい忘れるのよね魂が抜けるウガー









今月は他にも捨てたい物があるから


多分忘れないと思うんだけど。。(笑)









あずきちゃんの耳、、どこいった?爆笑






クローバークローバークローバー





昼間ひとりで散歩へランニングダッシュ









せっかく桜が咲いてるのに


毎日曇り空で残念ショボーンもやもや









たぶん5分咲きくらいかな?


まだ蕾がたくさん残ってるよ。






旦那さんの帰宅後


夜ごはんを食べてから


2人でモンハンナウしに散歩へランニングダッシュ









ライトアップされて綺麗だったキラキラ


ここの桜は満開かな?









22時過ぎてたから他に誰もいなかった。


何時までライトアップしてるのかな?









夜桜も悪くないねニコニコ









黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま桜







【モンハンナウ】









シーズンストーリー


6周目いきまーっすOKキラキラ