きなこ星2,351g
あずき星1,028g











昨晩は


早く寝ようと横になったけど









30分で目が覚めて


結局旦那さんが出勤するまで起きてたよ



なんだかなー爆笑









忘れてたけど


3月の体重記録ですパー









季節の変わり目は体調崩しがち無気力




もっちーさんの事もあるし


毎日ハラハラして怖いです。。









きなこさんは偽妊娠が落ち着いて


食欲戻って元気になりましたにっこりヨカッタ









あずきちゃんは


牧草もカリカリもお野菜も


最近めちゃくちゃ食べてるよOKキラキラ


色が細かったのにビックリです笑ううさぎ









黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま桜








【ドラクエウォーク】






新メガモンの「キラーマジンガ」









初見で直Sゲットですニコニコ飛び出すハート




倒した時はDだったけど


CM発生してもらったよにっこり









【モンハンナウ】









難易度下げて


シーズンストーリー5周目行きまーっす爆笑