きなこ星2,358g
あずき星1,038g











最高気温は22度


日中は今日も暑かったーっアセアセ









今朝は5度まで下がったよ。




部屋の温度は19度あったけど


念の為


あずきちゃんにうさ暖をつけておいた。









でも結局乗ってなかったから


もう付けなくても大丈夫そうかなにっこり









きなこさんも伸びて寝てるし


ちょうどいい気温なのかもねOKキラキラ









目薬後の不機嫌なあずきちゃん凝視


りんごで許してくれました(笑)









散歩してたら、、つくし発見飛び出すハート


春だなぁーニコニコ








黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま桜







【ドラクエウォーク】









第1号で仲間にしたバトルレックスは


極ちゃんでした拍手



んー。おせっかいかぁーもやもや









習得もイマイチだなぁキョロキョロもやもや



はたしてこの子は使えるのかい?