きなこ星2,350g
あずき星1,020g











最高気温は22度!



いきなり暑いっちゅーねん魂が抜ける









東京では


桜の開花宣言があったみたいだけど


こちら関西はまだなのかな?









散歩してる時に


咲いてるのがないか探したけど


あと少しな感じだったよ桜









桜はあまり好きではない。


嫌いでもないけどね。




今年も見れたなーって。


生きてるうちに


あと何回見れるのかなーって思っちゃう。




パーっと華やかに咲いた途端


雨風で散る。。


桜はなんか寂しいイメージですにっこり









散歩してたら









夕日でキラキラしてる蕾が


すごく綺麗でしたお願い



花びらが見えてるから明日咲くかな?









モンハンナウしてたら


14,000歩もあるいてた。




この週末は


プケプケ亜種たくさん狩るぞーっ