きなこ星2,352g
あずき星1,011g











喉がまだ痛くて


鼻水、そして鼻声になってしまった。









熱は36.8度




普段は35度台だから


ちょい高めだけど問題なし。









という事で、、


京都のコストコに買い出しへ車ダッシュ





朝から家を出て


いつものお店でモーニングコーヒー









味覚あるし、食欲もバッチリOKキラキラ


フレンチトースト盛り盛り食べたよよだれ



今日のアイリッシュラテも美味しかった!







黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまメロンパン







【モンハンナウ】









シーズンストーリーは2回クリアして


毎回★をひとつ下げて難易度下げてるよパー









オトモアイルーがしてくれるペイントは


先日、仕様が変わって賢くなった拍手




昨日なんてイビルジョーが登録してあって


ビックリしたよニコニコあせる



イビルジョーは


乱入でしか戦えないと思ってたんだけどね。





うちのアイルーさん


やればできる子だったのか(笑)