きなこ星2,395g
あずき星1,021g











コストコからのメルマガで


欲しいやつのクーポンが多数あったから


ちょっくら行って来た









今日は京都の八幡倉庫店へ


let's go〜 車ダッシュ









頑張って早起きして


いつものお店でモーニングメロンパンコーヒー









今日は本店に行ったので


どれもめっちゃ美味しかったOKキラキラ




アイリッシュラテとフレンチトーストが


んますぎる〜照れハート









コストコで買い物してから


フードコートでストロベリースムージーを。


これ美味しいから今年も飲めて嬉しい!









今回買ったデザートは


超巨大な


「アプリコット & ピスタチオタルト」



レジにて1,000円引きの1,598円でした爆笑









たっぷりアプリコットがのってて豪華キラキラ



あんまり期待してなかったけど


けっこう美味しかったよだれ



定価では買わない、、けどね(笑)









あずきちゃんのけつようび飛び出すハート








黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまサラダ






【ドラクエウォーク】





本日最終日の


キャンペーンりゅうおう









最後は直Sでしたニコニコ




りゅうおうは何回も復刻きてるから


Sは10個くらいもらってるよタラー