きなこ星2,438g
あずき星1,032g











今の気温は5度。めっちゃ寒いアセアセ









今夜はお鍋にしたよ鍋


白ねぎが少しお安くなってて嬉しピンク音符









明日はお鍋の残りに


うどんを入れて食べるよニコニコ飛び出すハート









にひピンクハート









トイレ中のあずきちゃんうずまき






クローバークローバークローバー






今日の多肉さん




「ブルゲリ」









2年前に初めてお迎えした子が


元気に、大きく育ってくれたので









私にも育てられるんだと気を良くして


昨年お迎えした子が早一年。


この子たちもぐんぐん大きくなってるよ









そして、今年の春にお迎えした子。


無事に過酷な夏を乗り越えてくれました









最後に、先月お迎えした子。


みんな5ミリくらいのベビちゃんだようさぎのぬいぐるみ









みんな大きくなってくれたら


嬉しいなぁにっこり







黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま鍋






【ドラクエウォーク】





ニャンバーズは


今週も当たらなかった。4等です泣









で、また買っておいた。


3等でいいから当たって欲しいーキョロキョロうずまき






【モンハンナウ】









ハンターランク53になったよOKキラキラ