きなこ星2,486g
あずき星1,107g










今日は18度までしか上がらず


風も強くて肌寒い1日に。









窓を閉めて長袖着てるけど


ちょっと寒いですキョロキョロ









きなこあずきの部屋には


冷え冷えグッズ入れっぱだけど


きなこさんは今日も普通に乗ってるよ。









私けっこう寒いんだけど


うさぎさんは寒くないんかな?ニコニコうずまき









昨日


雨ざらしにした多肉たちは





「七福神」





自然のパワーをもらって


顔色が良くなった気がしますにっこり飛び出すハート









ハオルチアたちは


1日中たっぷりと雨にあてたよOKキラキラ









春になって外管理してるから


ちょっと焼けちゃってるな〜タラー





「スプリング × 宝草」





もうお水吸えないよ!ってくらい


パンパンになってる爆笑





「ブラックOB × ドドソンOB」





お子ちゃまが下から押し上げて


えらい事になってるな魂が抜ける





「OB -1」




この子もお子ちゃま抱えて不恰好に魂が抜けるもやもや


植え替えもしなきゃだけど、


そろそろ


お子ちゃま外してあげないとダメだよねアセアセ