きなこ星2,541g
あずき星1,067g











炭酸水が無くなったから

コストコに買い出し行ってきた車ダッシュ








16時に到着。


道路もコストコも


めっちゃ空いてたよにっこりブルー音符









でも帰り道



京都から奈良に入って少し走った所の


24号線で事故渋滞無気力もやもや


ナビが1キロの渋滞って言ってたけど


全然動かなくて


1キロ抜け出すのに1時間くらいかかった魂が抜ける


事故車両3台見えたけど


大きい事故だったのかな?









ハムレットチョコのイチゴが


クーポンで220円引きだったニコニコ飛び出すハート




「これ美味しいんだよ〜」って


ルンルンで私がカートに入れたら、、





旦那さんがホワイトデーで


パートさん7人に渡したいって言って


一箱に4個入りだから二箱追加





お小遣いでは買いたくないらしい


マジかよ、このおっさん凝視もやもや




しかもホワイトデー終わってるしタラー









デザートは久しぶりに


米粉のスイスロールロールケーキ




以前より400円値上げしてたけど


美味しいから買っちゃうよね〜爆笑