きなこ星2,466g
あずき星1,020g










きなこの偽妊娠行動は

1月31日の夜中〜12時間後の夕方まで。








あれは夢だった?

というくらいケロっとしてる汗うさぎ








わんこかよ!って突っ込むくらい

ずっと膝の上に乗ってくるよ爆笑




普段のきなこさんに戻ったと

思っていいんかな?








オーツヘイはチモシー同様

無制限にあげていいんだけど、

心配になるくらいめっちゃ食べる!

食べまくる〜爆笑マジカ






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





ドラクエウォーク





常設メガモン「怪蟲アラグネ」



昨日今日と連続で








直S!びっくり飛び出すハート




30匹まではDの連続で

常設はやっぱりキツイなーって

思ってたんだけど




その後ポロポロっと

Aも落としてくれて(確変かよ)








35匹倒した時点で

ここまで盛り返した!ニコニコワーイ








50匹終わる時に

S3個になれば嬉しいんだけどな。



そんな甘くないか〜爆笑