きなこ星2,412g
あずき星1,019g









きなこさんの偽妊娠行動

あれ以来落ち着いてますにっこり








でも、

急に気が荒くなったり

甘えて膝に乗って来たりで

安定してない感じかな凝視もやもや



このまま落ち着くとは思えないので

しっかり見守ろうと思いますOKキラキラ








あずきちゃ〜んおいで



オーツヘイ届いたよニコニコ








20キロどーん!物申すピリピリ




いつも10キロ買ってるから

だいたい大きさ分かってたけど

単純に2倍だね(笑)

これなら大丈夫そピンク音符←バグッテル



値段も10キロとそんな変わらないし

次も20キロ買うかも(*´艸`*)←バグッテル








今回のロットはいい感じですOKキラキラ



香りが強くて青い葉が多く

粉が少なめでしたニコニコ



いつも安定してたらいいのにね








あずきちゃん大満足で

目ヂカラ復活?(笑)




体重も一気に元通りって

ヤバない?爆笑