きなこ星2,399g
あずき星1,004g









今朝4時に

きなこがマフマフをむしり始めた。

また偽妊娠かぁぁー無気力ガーン








きなこさん偽妊娠は2回目。

前回は昨年5月の頭まで1週間程です。


もっちーさんが息を引き取ったその日に

ぴたっとおさまりました。。偶然?








食いしん坊のきなこが

お昼ごはんを全く食べなかった。

おやつを見せても無関心真顔



ひたすら毛をむしって

チモシーくわえて

こたつの中に巣作りしてるネガティブ魂








口の中にこれだけ入ってたよ汗うさぎ



16時にようやく落ち着いて

お昼に入れたカリカリ完食!

また夜中か朝方に始まるかな無気力








オーツヘイは

明日の午前中に届く予定にっこり



あずきちゃんお待たせ。

楽しみだねむらさき音符