もっちー星1,139g
 きなこ星2,279g








今朝は放射冷却で

7時頃にぐぐっと気温が下がって

マイナス1度に驚きマジカ






雨が降ったあとだから焦った!

タニパトしてないけど大丈夫かなアセアセ






今夜はマイナス2度で無風らしいので

寒さに弱い子だけでも室内避難させよ無気力






それはそうと。。



グリさんのこころの出だしが

最悪だったけど






じゃじゃじゃん(〃∇〃)チョキ


あざーっすピンク音符






直Sが3回で

もうひとつは合成で作れたよ。






虹にする為にあと11回戦わないとね。

旦那さんはまだSゲットしてないから

お手伝いしてたら50回いくかな?




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー




今日の多肉さん




「くまにゃん」


ロウルサンコさんのオリジナル。
熊童子との違いがわからない(〃∇〃)
希少なので過保護に育てております。






お子ちゃまがたくさん出てきた♪
保険用にもたくさん増やしたいなぁーニコニコ




「熊童子」


スパルタで育ててる子。
くまにゃんとはえらい違いだ(笑)

そのおかげ?でつめが紅葉して
めちゃくちゃかわいくなってる(*´∀`)



「熊童子錦(子熊の手袋)」


氷点下になる時は
必ず室内に入れる大切な子。
錦は弱いからね(´・ω・`)






はじまりは1本から。
カット挿しのくり返しで
たくさん増えてくれました♪
たくさんお嫁に出しましたよ〜。
冬は安全のために水は厳しめ。