もっちー星1,322g
 きなこ星1,690g









スケールを設置して

カメラとおやつを用意してたら。。






「おやつの時間ピンクハート


って先に乗って待ってます(≧▽≦)







初日は警戒して

乗ってくれなかったのに(*´艸`*)







このスケール買ってホントに良かった!







もっちーさんのケージで

一緒に寝るきなこ(笑)







なんでこんな狭いトコで

一緒に寝てるん?(;^ω^)











久しぶりに多肉をクローバー








花芽ラッシュです!びっくり


アガボ系がやっぱ早いね〜。







横から見た方が分かりやすいかな?




このまま咲かせてしまったら

多肉が弱ったり、形が崩れるので

全部カットしちゃいますハサミ






スッキリ爆笑キラキラ



水やりのついでに

多肉が黄砂で汚れてたから

頭から水をかけて流したよ。






カットした花芽は適当なとこに挿して

室内で鑑賞するよ(・∀・)



生花と違って

水が無くてOKなのですOKキラキラ