もっちー体重星1,327g
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体重を記録更新ですびっくり
 
 
 
半日以上
 
もっちーさんがひとりで
 
お留守番をする日は
 
1,300gを超える事が多い。
 
うん○の量はいつもと同じくらいなのに
 
なんでだ?
 
 
 
 
 
 
お留守番の日はちょっと不機嫌。
 
 
顔が怒ってる。。(´;ω;`)ウッ…
 
 
 
 
 
 
 
おみやげに
 
久しぶりの小松菜だよ〜(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
クンクンしたあとは
 
警戒して見なかったことにしてる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりだから忘れたのかなぁ。
 
 
 
もっちーさんの好きな小松菜だよ?
 
茎は残すけど
 
葉っぱは好きだったよね?(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
そ、そんなに警戒する?
 
固まりすぎじゃない?(・∀・;)あせる
 
 
 
 
 
 
 
なにこのお顔。。Σ(・∀・;)
 
警戒度MAXじゃないかーアセアセ
 
 
 
 
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
 
 
 
 
 
【ドラクエウォーク】
 
 
 
 
なんだか調子が良くて。。
 
 
 
 
 
 
 
昨夜、ヘルジュラシック直S爆笑ブルー音符
 
 
ぢつはS5個目うずまき
 
 
 
 
 
 
それと、ドラゴンゾンビを直S爆笑ピンク音符
 
 
 
 
そして・・・
 
 
 
 
 
 
今日はギガンテスを直S爆笑ピンク音符
 
 
 
めっちゃ嬉しい!