体重星1,242g





昨日は昼から出かけて

帰って来たのは日付が変わってたキョロキョロアセアセ

ということで

へやんぽは午前中の1時間だけでした。



でも2畳くらいのスペースは

24時間いつでも行き来できるように

なってるからストレスは大丈夫かな?




「ピンポ〜ンルンルン



ふふ。

やっと2番刈りが届きましたよチュー

様子をみながら

1番刈りに混ぜてあげよう(・∀・)

当分は2番刈りメインで。



お返しは

大量のうん○でお願いします(笑)




うさぎ「・・・」






魚しっぽ魚からだ魚あたま




今日の多肉



「小型水晶」


キレイな色です。そしてぷりぷり♪

主役は花ではないので

このあと花芽は抜きました。