ライブ! | SNOW ~Turtle bond~

SNOW ~Turtle bond~

EX馬鹿なここのまんねりブログです。

EXILE中心に書いていきたいと思ってます!
まんねり立ち寄って見てってください♪

更新さぼってしまっていました!


‥改めまして

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


……はいっ!堅苦しいw



みなさん、よろしくねハート


さてさて、
ところでみなさんは
EXILEの
「ボーカルバトルオーディション」
受けますか?(^ω^`)あせる

私は受けようか、かなり迷ってます。

東京住みだったら確実受けるんですけど…

交通費がねぇ…ニコニコあせる



受ける方がもしいたら、私と一緒に会場まで行ってくだ…(ry

って受けるか決まってないんですけどねペンギン。。



誰か助けてードンッ(笑)



でもう1つ☆!

腹筋学園のブログにも書いてあったんですけど、

4月にある腹筋学園…その他が出演するライブ

みなさん行きますか?

埼玉ってとこが少し引っかかります(笑)

東京だったらなぁ…………わかままは言えませんよね(´ω`)パー

どうしよ�(あぁ


コメントくださいっ!


おわり(まる