前回のブログで夏向けのジュエリーと書いたのですが、

 

もう冬も近づいているのに、よくわかんないネタですねアセアセアセアセ

 

まあ、見切り発車をしたわけですが、つぶやいていきたいと思います照れドキドキ

 

 

夏向けのジュエリーとは言えば、汗や水に強い

 

 

 ダイヤモンド

 

ですねラブラブラブラブ

 

 

 

 

私は、1カラットのダイヤモンドのネックレスが憧れで、

 

一粒ダイヤはお値段もはる上に、デザインの物足りなさを感じていたところラブ

 

事務仕事にもつけられて、でも、華やかなものが欲しくて

 

探していたところ・・・

 

 

 

ついに見つけました!!!

 

 

 

ラインネックレス

 

 

 

 

 

 

こちらのショップで買いました!うさぎクッキーくまクッキーねこクッキー

 

憧れの1カラット、しかもハート&キューピットラブラブラブ

 

アジャスターで長さ調節可能アップアップ

 

そしてこのお値段!

 

買わない以外の選択肢がありますかはてなマーク

 

ただの宣伝になってしまいました汗うさぎ

 

着画はまた今度載せます!!

 

とりいそぎ、このダイヤモンドネックレス最強っていう話でした。

 

夏は胸元の開いているお洋服に最適ですし、

 

冬はキラキラが恋しくなるので、

 

こんなん何本あってもいいですからね~ byミルクボーイ