パールネックレスについて語る~その2~ですラブラブ

 

 

今回は日常使いできるものを考えていきます照れ照れ照れ

 

パールのステーションネックレス、素敵ですよねラブ

 

 

 

佳子様がとっても素敵な装いをされていました↓

 

このステーションネックレス、いいですねラブとてもお似合いです。

 

フォーマルな場でも使われていますが、日常使いしやすそうな

 

デザインかと思います。私も欲しいなお願い

 

 

 

 

 

続きましては、一粒パールのネックレスについてみてきますね。

 

話はそれるのですが、子どもは6月生まれで誕生石がパールですウインク

 

私は午年なので、馬蹄+パールのネックレスを

 

子どもが生まれた記念に、自分頑張ったご褒美ラブラブに、

 

探して探して、

 

 

 

 

こちらのプラチナバージョンを購入しました照れ照れ照れ

 

 

とっても使いやすいデザインですし、お値段もそこまでしないので

 

ガンガン日常使いしていますにっこりドキドキ

 

 

ただ、パールって夏場はあまり不向きというか、お手入れが

 

少し面倒ですよね汗うさぎ

 

次のブログでは、夏場に重宝するネックレスについてです照れ