ブログ初めて見ました~おねがい

 

 

プロフィール編集とかボチボチしていこうと思いつつ、

とりえずの自己紹介

 

事務職ニコニコ

お父さん、子どもほんわか

 

 

最近、ジュエリーに興味をもったごくごく平々凡々のアラサーです指輪

 

 

 

 ジュエリー初心者が読んでみて面白かった書籍ですふんわり風船星

 

 

 

 

タイトル通り、ジュエリー初心者向けの内容。。。

 

そろえるべきジュエリーアイテム等が、参考になること間違いなしうさぎクッキー

 

地金系ジュエリーの紹介が多くて、もう少しカラーストーンについても知りたかったかなアセアセ

 

 

 

 

 

こちらは、ジュエリー遍歴が面白おかしく書かれたもの。。。

 

ジュエリーボックスに眠らせるのではなく、普段使いしてこそという部分に共感うさぎクッキー

 

全体的に写真が少なかったアセアセ

 

 

 

 

タイトルと表紙に惹かれて買っちゃいました星

 

豪華絢爛なまさに「ジュエリー」の写真がいっぱい載っていて眼福うさぎクッキー

 

ただね、、、来ているお洋服がシャネル等のブランド品ばっかりで、

 

宝石にブランド料は・・・と言いつつ、なんだかなあとアセアセ