お買い物マラソンポチ物と♡⃛ステキなブュッフェランチ | Nimu's♡Life♡Blog

Nimu's♡Life♡Blog

2013.1.24
2016.12.9

2boys'mama◡̈*♡.°⑅
Hand made accessoryのWeb SHOPしてます。

プライベート、Coordinateなど日々書いてます♡

こんにちは♡⃛

ご無沙汰しています(笑)

今日はママ友達と恒例のシーズンビュッフェへ出かけてきました。


私が結婚式を挙げたゲストハウスの毎月テーマが決められたシーズンビュッフェ♡⃛

3、4月のテーマはイースター









お料理はチキンがテーマでした♡⃛
お料理もスイーツも美味しくてお腹パンパンでした(笑)


お買い物マラソンがまた始まり少しポチしました。



こちらのホワイトとタイトバージョンを購入しました。

カジュアルに着たいので到着が楽しみです。





あとは脇汗ジミ対策にこちらを購入しました。
みなさんが紹介している脇に塗るのは私は痒くてダメでした(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

これで何とかなればいいなぁ。。と思います。




こちらのパイソン柄を購入しました。
痛くないといいなぁ!


そろそろ暑くなってきたので色々欲しい物が増えてきそうです。


では長くなりましたが見ていただきありがとうございました。