安定のシンプルコーデ | Nimu's♡Life♡Blog

Nimu's♡Life♡Blog

2013.1.24
2016.12.9

2boys'mama◡̈*♡.°⑅
Hand made accessoryのWeb SHOPしてます。

プライベート、Coordinateなど日々書いてます♡

おはようございます◡̈❥

先日のトミカ博に行った時のコーデです。

{1E7BC73B-54EA-4960-B6FB-97053F98559B}

outer#PLST
tops#GRANDCROSS
denim#upperhights
shoes#GU

お気に入りのPLSTのマウンテンパーカーでした◡̈❥


トミカ博は静岡県に来たのは5年ぶり?
だったかな。

次男ちゃんが大好きなので楽しみにしてました!!

最終日だったのもあり、アトラクションは最大80分待ち。。笑笑

レジも長蛇の列。。


気合いでママ並んで息子たちの欲しかった限定トミカを買いましたよ♡⃛

{D1573D02-2E60-40D2-974E-09D3CDEDCCFB}

この5台はトミカ博限定モデル◡̈❥

{12EF7837-1A20-4034-82A4-00C040C48443}

シルバーのFJクルーザーはアトラクションのルーレットで当たりで貰えたトミカ。

{31F549EB-3EE0-4563-8F96-917ED1C18283}

フォルクスワーゲンのニュービートルは私が欲しくて♡⃛

ずっと乗っていた愛車でした。

{E46B2831-21D2-4C66-9D24-0E677110387A}

{4698AAD1-9860-49E5-934D-78F067AE22CE}

{02164081-0105-44B8-9407-E91078C36AE2}

{E6688F09-E489-4CFF-93C2-B15E6AB8FCB5}

{B951F990-55D1-469E-888C-F706A90A8FE0}

アトラクション以外にもトミカが何台隠れているか探したり、見たり、遊んだり。

あっとゆーまに時間が過ぎてました(*Ü*)*.¸¸♪"


疲れ切りましたが(笑)
息子たちも私達も楽しかったです。


コーデで着用しているカラーとは異なりますが同じデザインのこちら♡⃛
お買い得!!

silverを購入したのでまたupさせて下さい。


デザイン違いますがsilverです(*Ü*)*.¸¸♪ upper大好きです♡⃛ 長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございます。