カジュアル過ぎないマウンテンパーカーで Coordinate | Nimu's♡Life♡Blog

Nimu's♡Life♡Blog

2013.1.24
2016.12.9

2boys'mama◡̈*♡.°⑅
Hand made accessoryのWeb SHOPしてます。

プライベート、Coordinateなど日々書いてます♡

こんばんは◡̈❥
だいぶご無沙汰していました。

溜まっているコーデ簡単ですがUPさせて下さい。

{802D91A9-F9D0-4F12-9B4A-9BE6A6C5688F}

outer…#PLST
tops…#tomorrowland
bottoms…#PLST

メンバー10%オフの時に購入したマウンテンパーカーとパンツで爽やかなマリンコーデでした。


PLSTのマウンテンパーカーは素材が少し光沢のあるようなカジュアル過ぎない印象で、さらに背中から少しフレアになっていて女性らしい所が気に入ってます。


綺麗めに着れるマウンテンパーカーを今季は欲しかったので嬉しかったです✧˖◡̈⃝°˖*


パンツも綺麗めにもカジュアルにも使えてこれからの季節たくさん履きたいです。



コーデとは関係ありませんがまたランチブュッフェへ行ってきました◡̈❥

またまた可愛いケーキ達🍰

テーマはガーデンだそうです。
てんとう虫は争奪戦でしたよ(笑)
インスタ映えです(笑)

{B2995A1A-EC92-4B96-A54B-A88EB4E67AAB}

{FF7D49A5-30CD-4BBE-B1B5-11B1366F1C9C}

{B7314A27-059F-43A2-92F6-01C14862C172}

{227B5AB0-BB96-45DD-AD76-8566FB62BC91}

{69C02080-606F-4647-A6DF-639A45B791D6}

{E65B7D30-9997-45FB-8D31-A1D807D0A7D9}

{AAE7F550-B6ED-48AB-B4D3-701E6E936504}

4月から少しずつお仕事に出る事にしました◡̈❥
お兄ちゃん出産以来の社会復帰にドキドキです。

新生活楽しみです♡⃛

では今からほかのコーデもアップして行きたいと思います。


長くなりましたがお読み頂きありがとうございます(*Ü*)*.¸¸♪"