PLSTメンバー10%OFF開催中♡⃛購入品とコーデ | Nimu's♡Life♡Blog

Nimu's♡Life♡Blog

2013.1.24
2016.12.9

2boys'mama◡̈*♡.°⑅
Hand made accessoryのWeb SHOPしてます。

プライベート、Coordinateなど日々書いてます♡

こんばんは♡⃛
今日からPLSTメンバー10%OFFが始まりました。

月曜にふらりと立ち寄って取り置きしてきたマウンテンパーカーとヘビロテ間違いなしの綺麗めなパンツも購入してきました。

{96AE80CF-7AEC-4F4A-8F67-E6E07283E80E}

{99DBE93E-BCB7-4186-8A38-65B180F7B465}

画像はお借りしました。

マウンテンパーカーですが綺麗めな印象のデザインで後ろが背中真ん中あたりからフレア気味になっています。

腕が細身で野暮ったくならないデザインが気に入ってます。


パンツは短めのアンクル丈でテーパードで脚が綺麗に見える気がします♡⃛
ブラックも欲しいくらいに気に入っています。


そして今日のCoordinate♡⃛

{BE0AF687-6582-496A-9931-95BDE5341245}

tops…トゥモローランド
bottom…GU
auter…ZARA
shoes…amiami
bag…celine


モノトーンになってしまったのでアミアミさんで春を意識しました(笑)



STORY3月号にネイビーマウンテンパーカーとグリーンのパンツを合わせていたのを見て真似っこしたくてグリーン購入してみました。サイズが大丈夫か心配ですが。。発送連絡来ていたので楽しみです。

今更ですがこれ可愛いなぁ(*Ü*)*.¸¸♪"今日は桜シリーズのドーナツを食べました。

{2E58AA1B-CED0-483E-8EE0-F0B3D994ACDD}

美味しかったですがシフォンケーキの方がより桜を感じて好きです(*Ü*)*.¸¸♪"

{2FD1B4A4-C05A-459E-BEBA-74FF844471A7}

あと最近かったコストコのこれ!
もー美味しくてハマってます。


それと今夜はミルフィーユ餃子とやらを作りました。

{0DEECAEB-FA1B-4DE6-B306-3A407952FE90}

少し失敗(笑)
でも美味しかったです。



では、長くなりましたがお読みいただきありがとうございます。