UniqloUアイテムコーデとDiorコスメ♡⃛ | Nimu's♡Life♡Blog

Nimu's♡Life♡Blog

2013.1.24
2016.12.9

2boys'mama◡̈*♡.°⑅
Hand made accessoryのWeb SHOPしてます。

プライベート、Coordinateなど日々書いてます♡

こんばんは星
今日はランドセルを引き取りに行きながら百貨店でコスメを見てきましたÜ♡

{A9D48E21-F3C2-4AB5-9615-6B170E47ECD7}

UniqloUのラムクロップドクルーネックセーターです。

可愛くて先日追加ポチしたものです。
Mサイズにしました。
今限定価格の3990円なのでお買い得ですよー。

{420260D1-6955-4446-B501-223E61B9C4FB}

肉厚でボリュームが可愛いです♡⃛
少しチクチクが気になりました。

{740A3340-0CDB-49F9-9959-7EDD791B08AB}

{3E6387D3-FE2D-441B-AB6B-930FBA207DF5}

バケツバッグはホントによく持っていますラブラブ
お気に入りですグラサンバイバイ


そしてお目当だったDior♡⃛

{A84AFE92-2BC8-4F77-9895-6581C5410993}

気になっていた限定コスメ唇
ヌードのパレットは完売でした〜〜。
他はありましたが結局こちらのサンククルールを購入してきました。

{32186C6B-2B26-4DB3-8C5A-7D0F467F0C1C}

{EEFF8356-868B-4C3B-BA09-A9CFB2D52E79}

普段にも使えるブラウンが多めの539番にしましたハート

サンククルールは2個目です。

{E1F33BBF-FB9A-40DD-BD59-AD5AD2B34555}

{24C1F278-6D0D-4309-8BFF-FD58160FE085}

こちらは去年買った限定カラーのサンククルール♡⃛

今日もテンション上がりました〜!
明日からメイクが楽しみです💄💄



百貨店を出てからはAEON MALLへ移動して、色々見ていたら入学式用のスーツなども七五三ので出ていて20%だったのでお買い得過ぎて先走って買ってしまいました(笑)


でも気に入っているので良かったですてへぺろ
お買い物したいけどクローゼットが溢れかえっていたり、似たような物ばかり買っている事に最近気づき(笑)

昔みたいに、ちょっといい♡⃛
からすぐ買うのはやめているのでだいぶお買い物減りましたゲッソリ

よーく考えてハート
といいながら、先日UniqloU買ってますがタラー

でも高みえしますし本当に気に入って購入したのでよしとします(笑)


でもこれからアウターも出てきますし誘惑の時期に突入しますねー!


長くなってしまいました滝汗パー
お読み頂きありがとうございますハート