y




秋晴れで風の気持ちいい日曜日


ずっかあさん主催PW



いろいろコブ付きで参加でございます







ナント!!


吠えかからずに

集合できたの始めてゲラゲラ

{F7917C13-7A52-464A-909D-DADF5D8F017F}

吠えないだけじゃない!
落ち着きっぷりにビックリだあ

実はおーすけ求めて軽く鼻なきしてるんだけども


歩き始めて

一度ハイパーラブと目があって

わん!なったけど

あとはずーーーっと自らリーベガーン

{17ECF915-EB1A-4199-94F4-37F0B0E553B2}

今回はベビーカー参加

ベビーカー仲間のコロン母
次回は是非!




それにしたって
パックウォークでこーんな
いい顔が見られるなんて笑い泣き
{44C65820-2816-444C-8B83-A18900A972B2}

スタート間も無くの匂い嗅ぎタイムでよ!

おかーちゃん  うれすぃーーーー笑い泣き笑い泣き


タフラブ知って2年ちょい…長かった


いや  実はオチがあるんだけどね




まあまあそれは置いといて笑




かるーーーいコレクションで
イケちゃっている




たまげますな


終わってみれば

まさかまさかの安定犬っていう




で  で  今回も
ずっかあさんのスタイルに見惚れる

盗み撮りじゃウシシ
{2C1322AA-2137-49F9-8C85-EBD7B92F3C8E}

スタイルいい上に 姿勢!!

これ今の私のキーワード





ばあばがおーすけ連れてってくれてる間

お供は  はなちん


{331A335F-FCE6-4DE9-8D59-3DD7F6193D10}

匂い嗅ぎの犬役として デモに登場


みんなもじょじょに匂い嗅ぎ

{12412BFB-78C7-4F21-A9BE-4E8C3A54BFE5}





犬のことさっぱしわかんないばあばの
パックウォークの感想
↪︎なしてみんなあだいスタイルいいんだずねえ
(どーしてみんなあんなにスタイルいいんでしょう)

同感同感笑





途中でお供が
おーすけにチェンジ


{71D95ED8-899C-43B2-8CD2-1BE1AFE3038E}

ちょこまかちょこまか
お邪魔さまでしたえーん



この時犬のすれ違いの練習中

デヴァンのこの余裕なに!?

おかーちゃんも
ちょっと余裕があると
周りが見えるというか

やっぱり最初にちゃんと
興奮落としておかないと
こーは行かないなと実感

{33FA0415-A94A-4E54-93C5-8642A6B0FB75}

水飲みタイム〜


2年前の初PWはデヴァンど緊張で
水も飲めなかったんだっけ

いちいちうれしいおかーちゃんぶちゅー




一応解散の後
4組でピクニック

{666D2E88-4AE1-440B-96FF-DEB8F51B0D9D}
おーすけのふざけた格好おーっ!
ヒマなおーすけ  デヴァンに絡む絡むぼけー
はい  デヴァンも横に座って待ちましょー!
真ん中にくるなー


犬同士あそばせてみよータイム

デヴァンはガウらないけど

しれっと他犬よけてよけてよける笑

喜太郎は喜んであそびそうだけどなー






今回のうちパック
{A38E77B6-44FF-4537-9B5F-E3AB18843D38}
…カオス 笑



拝啓 ばあば様
犬にそんなに手間と時間と金かけて〜おーっ!

ぶつくさ言われることもありますが

協力してくれてありがとう❤︎
ばあばの協力なしでは
ちびっこ二人連れて参加は
とてもとてもムリでしたー!!!
おかげで
こんないいリハビリができました(*゚∀゚*)




実は



DBSさんのブログ インスタで
ハッと気づかされ

KONAOさんのインスタ穴が開くほどガン見


んで

まずは自分を整える

姿勢気をつける

NO!NO!ギャーギャー言わない

視線

犬をリスペクト




こんなイメトレをめちゃめちゃしてったPW


成果でてるー!


って感激したんだけど


ずっかあさんちにお泊まりさせてもらった時

ガッツリしてもらってて

それを覚えてるから

空気読んじゃってるんじゃ  ってオチおーっ!



ホホ

いーんですウシシ


なんとなーーーーく

今まで見たり聞いたり

何度となく教えてもらったり


でもなかなか身につかなかった事が

ちょびっとずつ
ほんのちょびーーっとずつだけど

自分で経験できて

わかり始めてる気がするから


それがゼロではない気がするからね



でも  あれ?それって幻か?  と思う日もある笑い泣き


PWから数日後

珍しくおかーちゃんがあさんぽに

行かせてもらえて


{5C8CC21F-9DA2-4E81-ACFC-E0C6D5CCB6A6}

デヴァンさんよー

そんなに後ろ歩かなくても…

リード逆ピーンですぼけー



喜太郎は シュナに飛びます飛びます

修行はツヅク…