ももへの手紙 | Snowの日記

Snowの日記

Snowの日記

 

 

 

半年くらい前に、日本映画専門チャンネルで放送され、録画していたのを

 

今、見ました。

 

泣かされました。

 

いい話でした。

 

なんか比べるのは良くないけど、『君の名は。』の映画は全然泣けなかった。

 

あの映画のエンディングを見た時はなんか違うと思いました。(生き返ってはいけない)

 

『ももへの手紙』は今の自分と照らし合わせて見てしまう部分が多々あって、感情移入できました。

 

「伝えたいけど、伝わらないもどかしさ」をテーマにしたような映画でした。

 

結局、ももの父親は亡くなるんだけど最後に・・・(泣)

 

なんかうまく言えないけど、非現実の中にもリアリティがあって、非常に感動しました。

 

すばらしい作品だと思いました。

 

ももの声役をしていた加恋ちゃん、ありがとう (^^)/