かわいいんだけど
かわいいんだけど
かわいいんだけどー

って事で、恋は終わってなかった訳ですな。キモくてすみません。

髭面のおっさんなのに何故にこうも子犬感があるのか…。ずっと見ていられる、かわいいんだけどー。

やっぱり大ちゃんのスケートは素敵。早く色々と観たいですね。今はまだ辛抱の時ですが。


カップル結成してからをずっと映してくれましたが、最初の頃に靴の違いを心配していましたね。

でも大ちゃんほどのスケート巧者なら、何も問題無いと思っていました。


実はワシはスケート滑れます、スピードスケートですけど笑。

巧くも速くも無いですけどね笑。まあ氷に対しては何の恐怖も無い程度には滑れます。

スピスケ経験者がフィギュアスケートの靴を手に取ると、「刃ぁ太っと!」とか思います。履いてみると「足首硬っ」とか感じます。
それで氷に乗ると、滑り出した途端に条件反射で前屈姿勢をとってしまいます。で、爪先に体重が掛かりトウのギザギザに引っかかって前にぶっ飛んでいきます。おっかね〜!
ここまでがワンクール(?)、スピスケ経験者あるあるですw

以前TV番組で荒川さんと清水さんがスケートを交換して競争してましたけど、そんなんで、わしの予想は荒川さんの勝ち。でもスピード対決だったので、そこはやはりぶっちぎりで清水さんが速かったですね。
さすが素人とは訳が違う、異なる種類の靴を履いてもエッジの先まで神経が行き届いてバランスが取れるんだな〜と感心しました。

だから大ちゃんもシングルとダンス両方の靴を巧く履きこなして、しかも履き分けてくれるでしょう。

たくさん練習が出来るといいですね、哉中ちゃんとピッタリ息が合いますように。リフトも頑張って。
わしも大ちゃんの好きな決めポーズ当てたから(誰でも解る〜)なんか気持ちがシンクロしてきました照れ