彼のことをもう一度書きたいと思っていました。

マイクを握るだけでセクシーと言われたロックスター。





ちょうど1年前にマイケルの事を書いたのですが、彼を偲んで、多分そちらから検索されてくる方が絶え間なくいらしたので。

数は少ないけどずーっと1年間アクセスがある記事だったので、せっかくブログを訪ねてくれても全然大した事書いてなくて申し訳ない、と思っていたのであります。といっても、やっぱり大した事は書けないので動画貼り付けます。


前記事はウェンブリースタジアムのライブについて書いてます。
大ちゃんとマイケルは似てはいないけど、とも書いた。でもこのタイトルで覗いてくれる人がいるっていうのは似てるのかな?顔とか。


セクシーなマイケルと熱狂的なオーディエンスが見られます、上記のライブ映像






バラードの歌声も素敵、大好きな曲




本国オーストラリアやニュージーランド、アメリカで、先月ディレイビューイングが行われた模様。この動画のライブ映像が4kにて甦り映画館で上映されたのです。YouTubeに綺麗な映像のトレーラーが上がっていました。

当時の彼は31歳、没後20年を過ぎても根強い人気を誇るカリスマであります。



追記
今まで野放しになっていたんですが、live baby live の動画が一斉に非公開になってしまったようです。

でもオフィシャルでキレイな画像のものを数曲上げてくれているので、そちらを貼っておきます。