またまたご無沙汰です。。。 | ミニチュアシュナウザー ベンツの日記

またまたご無沙汰です。。。


え~・・・またまたかなりのご無沙汰で、


皆様の記憶からベンツの存在は消えてなくなってしまってるかとカスパー11



毎日ベン子の世話に追われ、寝た隙にブログを書こうとPC立ち上げると


なぜか起きるという半ば嫌がらせ的な行動をするベン子叫び





ずいぶんおっさんになりましたまったり







今日は起きる気配がないので久々に更新ですチョキ




では、このお方の登場ですクラッカー












相変わらず元気いっぱいのベンツですM・シュナ





ブログさぼってる間に色んなことが・・・









一通りのワクチンラッシュが終わり、離乳食が始まる前に検査。













とりあえず問題なしメロメロ







そして、あっという間に・・・














寝返りをマスターしたら・・・






こんな寝方をするようにえー




















そしてテレビに夢中になると














父ちゃんが持ってる機械に興味深々目




















その一方で、ベンツはお友達のパピーちゃんとツーショット写真ドキドキ











微妙な距離感・・・





パピーにおされっぱなしのベンツに比べこの方は・・・











目を離した隙に、バンボチェアーのテーブルを外してかじってました叫び




毎日あっという間に一日が終わり・・・


どんどん老けていく私をよそに、ベン子はすくすく成長し、


よく笑う子になりましたメロメロ



ベン子7ヶ月。









毎回ボチボチ更新していきますといいながら、次はいつの更新になることやら・・・


マキコミ帽の動画も載せたいのにPCじゃ開けない・・・

また動画とり直してアップするわよ~akn



では、みなさんごきげんよう~ハート