11月最後の日曜日、お昼は、天王寺の都シティホテル17F「スカイレストランエトワール」に行きました。

前日の晩は、神戸からの帰り、姫路のディナーバイキングに続きました。

 

ここでは、蟹食べ放題のバイキングが開催されています。

 

右の台には蟹がいっぱいです。

 

その他、洋食メニューが多かった印象です。

蟹はあまり食べないので、お料理をいただきました。

特にコーンスープは美味しく、合計3杯いただきました。

 

晴れたので、眺めは最高でした。

1つ言うなら、帰りのお支払いはレジ1台しかないので、ずらっと並んで最後から2番目ですと約20分は待ちました。

立って待つのはしんどかったです。

 

その後、またまたイオンモール神戸南で、リラックマアンサンブルツアーを見に行ってきました。

ノベルティのバスタオル(緑色)は午前中で300枚配布終了したそうです。

前日買い足りなかったものを買いました。