日曜日、年輩男性のピアノソロコンサートを見た後は、天王寺に行きました。

JR大阪環状線の各駅にはかわいいハローキティちゃんがいます。

 

森ノ宮駅を過ぎると、車庫が見え、新型323系の向こうに、201系(USJラッピング)編成が留置していました。

ハローキティちゃんも少しだけ見えました。

既に運転を終えて、もう二度と乗ることができません。

 

その後、夕方16時過ぎになりましたが、白浜に向けて出発し、阪神高速湾岸線、阪和自動車道を経由し、途中、紀ノ川SAで小休憩しました。

 

その後も進みます。

 

18時30分頃、レストラン横にYAMAHAグランドピアノのあるホテルを予約していましたが、到着直前で、別のリニューアルしたランクアップ和室に空室が出て、予約できましたので、また移動し、19時前になりましたが、ホテルに到着しました。

 

温泉は、2ヶ所ある湯船のうち1つが使えず、男女交代の時間制でした。

このときは、近隣のホテル温泉にも入れるそうです。

まずは、1回目の温泉に入り、20時頃から夕食バイキングをいただきました。

焼肉もすることができ、美味しくいただきました。

 

翌朝は、まず、2回目の温泉に入り、8時ころから朝食バイキングをいただきました。

 

食後も、3回目の温泉に入り、12時のチェックアウトまでゆっくり過ごしました。

ベランダも素敵なお部屋です。

 

ホテル裏の庭園も手入れが行き届いていました。

 

チェックアウト後は、三段壁に行きました。

 

その後、帰り、紀ノ川SAで小休憩し、ハチミツレモンソフトクリームをいただきました。

 

16時前に着き、夕方、出直し、大阪環状線に乗りに行きました。

大阪駅17時33分発の外回りに乗ります。

 

大阪城公園駅で降りました。

 

目の前の車庫には、201系(USJラッピング)編成が留置してありました。

ハローキティちゃんもばっちり見えました。

 

京橋駅で、201系を見ました。

このオレンジ色の201系、明日(6/7)をもってラストラン引退です。

おそらく、午前中で終了の可能性が高いです。

 

既に、201系(ハリーポッター)編成は、吹田工場に回送され、廃車になるものと思われます。

 

ペタしてね