千葉県柏市

東武アーバンパークライン線逆井駅徒歩7分駐車場🅿有りスター

自宅サロン
 

サロンホームページ 

 

こんにちは飛び出すハート

RelaxationsalonMuの関本です。

 

12月に習ったロースイーツ

ようやくお家でも作りました飛び出すハート

オートミールを使ったまじかるクラウンロードーナッツまじかるクラウン

トッピングがちょっとセンスないですが、夫からは好評。

息子は断固拒否(なんで?真顔

 

2月はご新規様が6名様ピンク薔薇

今月はよもぎ蒸し目的の方が多かったです。

漢方の考えに基づいたよもぎ蒸しにしてから

漢方のお話や、私自身の話、一番はお客様のお悩み症状や、

漢方に基づいたチャートをみていくと潜在意識みたいなものが見えてきて、

よりお客様に合った和漢ハーブを選べるということも分かってきました。

 

以前は分かりやすくした方が選びやすいかなと思い

発汗メラメラ美肌パックって表記していたのだけど、

欲しているのか

願望なのか

冷えているから発汗なのか

エネルギーをため込んでいるから発汗なのか

あやふやな部分があったのです。

 

Relaxationという立ち位置ならそれで良いのだけど、

やはり、よもぎ蒸し@漢方にしたのは、症状の緩和の役に立ちたいと思ったのもあったから

ちょっと、漢方深掘りしたい欲に駆られています。

 

知識の部分がね全然足りていないので。

ちょっと頑張りますね。

 

頑張るといえば

私の発信。

 

初めてのご来店のお客様から

Instagram見ました。

と 言って頂く事が増え、

改めて発信の大切が身に沁みました笑い泣き


どんなサロンなのか

どんなセラピストなのか

情報源となるSNSマメにしないとね。

 

こうして縁が繋がったお客様に感謝です。

 

Instagram