駅弁 | 気が向くまで現実逃避。

気が向くまで現実逃避。

~現実逃避主義者のリアルな生活~

昨日、
1日何も食べてなかったから、
京都駅で駅弁を買ってきたなの(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))

もちろん!
四種類とも、私のお腹の中に入っていきましたw

近いとこだと、
大阪とか兵庫とかでも駅弁売ってるから、
買いに行ってみたさある(o'ー'o)

駅弁って、コンビニ弁当より豪華だから
たまーに食べたくなるんよねw
高いから普段は買いに行かないけど(⌒-⌒; )

昨日は、たまたまね
和歌山から帰ってくるルートが違ったから、
ついでに京都駅に寄って行こうかなと。
駅弁を目当てにねw
いやはや、
贅沢な朝昼晩兼用ご飯になりましたよ(✿︎´ ꒳ ` )

最近は、
平日に限りストレスのせいで、
朝に飲む缶コーヒーを飲んで晩ご飯まで
飲み食いしないから、
ご飯代が浮くのよね(✿︎´ ꒳ ` )
だから、たまには贅沢していいかなぁーなんてw

{AFA11057-6221-41DB-BDAF-4E39E372EE31}

{E6261800-F13B-40F2-935E-0DDB7CB96F0E}

うまかったさ(✿︎´ ꒳ ` )