こんばんは😊


お久しぶりですが、皆さんお元気ですか?今年初めてのblog更新です。




最近の事。



1月、職場に新しい方が入り、しかも他店での経験者だからとっても仕事がスムーズで大助かりです\(^-^)/



繁忙期に出来なかった仕事が出来る様になりました😊👍



2月、ずっと行きたかったアサカベーカリーに連れていって貰い、得々上食パン1斤と上食パン1.5斤を買いました🍞



黒ゴマ付きの左が日曜日限定の得々上、右はいつも売ってる上食パン


生クリームをたっぷり練り込んである得々上は、フワフワでそのまま食べるのが美味しかったです。

上食パンでも充分に美味しくて、日本一美味しいって言われてるのが良く分かりました😊
美味しすぎて食べすぎちゃうので、ここぞという時のごほうびにリピしようと思いました。



最近は暖かい日が増えて、春の花があちこちで咲き始めました🌿


月曜日はお休みだったので、木場公園に行ってきました。
先週は雨や雪の予報でしたが、晴れて良かったです(* ´ ▽ ` *)



菜の花と遠くにスカイツリーが見えます。真っ青な空が綺麗でした






今日のお目当てはミモザ
モコモコのお花が可愛くて大好き😊
都内で見られる場所は少ないので、去年から開花を楽しみにしていました。

1本だけ、大きな木が有ります。




河津桜かな?梅かな?
こちらもとっても綺麗🌸



公園内の橋とスカイツリー(^-^)




橋の途中、ルービックキューブのオブジェのビルが有りました😊





木場公園に行く前に、上野のドンレミーのアウトレットにも行ってきました🍮



スポンジの切れ端が破格値過ぎて、ココアと普通の2つとも買っても100円でした!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


イチゴの美味しい季節がやってきたので、スコップケーキを作ります🍓
生クリームにヨーグルトとジャムを入れるとさっぱりして美味しいのです👍


ココアスポンジは、チョコバナナのスコップケーキにしようかな🍫🍌




久しぶりの電車でのお出掛け楽しかったです(* ´ ▽ ` *)