こんにちは(^-^)



最近、米津さんの新曲が出たので、脳内がフラフラflamingoだったアタシ。



そんな事を知ってか知らずか…




鬼龍院さんが、キリッシャーを瀕死の状態にしてくる( ノД`)…可愛すぎるでしょ?






立て続けに大好きなこの曲まで(≧▽≦)



見ながらニヤニヤが止まらない…




VR鬼龍院さん、ゲーム感出しておしゃれしてる


しかも、5パターンもなんて贅沢(^w^)


黒パンの鬼龍院さん以外にチノパンなんて激レアですわね(*´∀`)



でも、タミヤさんが一番好きなんですけど…。




私のスマホは、古くってVRで見られないのだけど、その事について質問したら息子と娘と各々と時間差でモメました。




あ~めんどくさいわね( ノД`)…新しいスマホにしようかしら?



とは言え、娘のお風呂に入っている間に貸して貰って見られたのだけど(^-^)




超熟4枚切りも買って食べました‼

凄く美味しかった♪ヽ(´▽`)/



そんな我が家のトースターは、昔々、鬼龍院さんがANNで初期の頃にパンを焼いていたトースターとおんなじなの。


結局、スタッフさんの私物だったようですが、今も我が家でずっと使っています(^-^)




だから、超熟のプレゼントには応募しないので皆さんに当たります様に‼