こんにちは(^-^)



先日、MミさんとNパンダさんと一緒に藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました。




随分前から、ご一緒したいと言っていてお互いのお休みが合わずやっと実現しました\(^o^)/



新宿で待ち合わせして、小田急線で登戸へ



バスも可愛くて、沢山の方々がいらしていました。






入り口にも可愛い展示(^w^)



じっくりと展示室を見て回り、知らなかった事も沢山有り、改めて藤子・F・不二雄さんの漫画を読みたくなりました‼


ご家族とのエピソードも素敵で、ひとりでウルウル(ToT)←はい、誰も泣いてる人なんて居ないです。



優しくて素敵な方だったんだなぁ~と凄くファンになりました(*´∀`)





ランチをしようとカフェに行ったら、待ち時間が1時間ほど有ったので、撮影会しました(^w^)



M監督にポーズのレクチャーして貰って、バシバシ撮りまくりました\(^o^)/



凄く楽しかった‼



ここからは、自己満足の世界がドドーンと…。



鬼龍院さんと違って、真ん丸なドラちゃんに近いフォルムで失礼します(^w^)














お店の方が写真を撮って下さいました。
凄く親切なスタッフさんに感謝です(*^ー^)ノ♪



カフェでは、とっても美味しそうなメニューが色々有って迷ったけど、ビーフシチューランチにしたよ。とっても美味しかった(^-^)


右下は、お土産に買った暗記パンラスクです。
珍しく娘に誉められた逸品です(^-^)可愛い



ドラえもんは、子供の頃からずっと漫画を読んだり、アニメを見て知っていたけど、他の漫画は殆ど名前だけで見たことが無かったです。


富山県の高岡市に有るミュージアムにも機会が有れば行ってみたくなりました(^-^)



鬼龍院さん、いつまでも子供の心を忘れない少年なのかしらね?



素敵な場所にご一緒させて頂いて、大満足の1日でした。チケットの予約やアクセスを調べて下さったMミさん、朝早くからお出掛けしてきて下さったNパンダさん、ありがとうございましたm(_ _)m