こんにちは(^-^)



早いもので、もう7月ですね‼



アッという間に梅雨明けしちゃって、毎日溶けそうに暑いです。



そして、待ちに待ったロボツの発券してきました(*´∀`)




たまアリ2DAYS、どちらも200レベル


1日目『上手』


2日目『下手』



キリバで丁度センターだったから、仲良く半分ずつになりました♪ヽ(´▽`)/




広い広い『さいたまスーパーアリーナ』



去年目の前で買えなかった『サインライト』もキリバグッズと一緒に買ったから、今年はメンバーカラーの光の海に一緒に参加出来るの楽しみです(^w^)




やっと、ツアーが近づいてきたよ‼





そんな私。



暑さに負けて、伸ばしていた髪をバッサリと切りました‼




before








after



そして、安定のボブ(^w^)




とっても上手な美容師さんで良かったです(^-^)



あっ、因みに着ているブラウス、夏になる前に作ったものです。


生地が厚くてゴワゴワしているけど、着ている内に馴染むかな…




それと今更ですが、こちらのTシャツも買いました(^-^)

お手頃でしっかりした生地。部屋着にします‼








ライブまであと2週間



仕事もゴタゴタしてるけど、前向きに頑張ります‼




ではでは、皆さまも熱中症に気を付けて下さいね~\(^o^)/