こんばんは‼



いつも、blog読んで下さったり、『いいね』やコメントをありがとうございます(^-^)



ちょっと早いけど、一年を振り返ってみようと思います‼





今年は、いつもにも増して金爆ライフが充実していたな~♪




『キャンバライブとライブビューイング』

今年はみんなでお祝いできて嬉しかったですね\(^o^)/





喜矢武さんの舞台『GOKU』

自由奔放で、ちょっとやんちゃな主人公。
多くの役者さんに負けない楽しい舞台でした。カミカミも無かったね(^w^)





『鬼龍院さんのウィンウィンライブ』

行けなかったけど、楽しそうだったなぁ~♪
大好きな曲を鬼龍院さんの生歌で聴きたかったよ(T▽T)



うぱさんの『テニスサークル』と言う名のトークイベント

アホな私は、本当にテニスのお話をするって思っていたから、一度目はエントリーしなかったけど、本音トーク面白そうだった(^w^)

二度目の時は、うぱバのサプライズが有りましたね。恐縮するうぱさんの姿が印象的でしたね(^-^)




FC限定ライブ&初めての握手会( 〃▽〃)

楽しかった想い出が、もうすぐDVDになって蘇るのね?楽しみです‼



初めての『めざましライブ』

握手会の余韻で、チケット捨てちゃうって衝撃の事件が有ったけど、ちゃんと見れたし、新しい出逢いも有って嬉しかったです(^-^)




ゲイツは、前半のホールに続いて




後半のアリーナ。




チケットが余るほど広い会場を押さえてくれたのは、ウィンウィンの時?に『今年はチケットが取りやすいと思うよ‼』って言ってくれていたボンバーさんの優しさかな(^-^)



キャパを上げるって事はリスクとの戦いで、チケットが高かったらファンに負担が増えるし、空席が多いと赤字覚悟になっちゃうから難しい問題なんでしょうね。



しかし、さすがの鬼龍院さんは『ジャスティン・ボンバー』さんの呟きに助けられて、見事チケット完売させちゃう‼


時代の流れに敏感で、素晴らしい機転の持ち主に、またしても夢中になってしまうわね(*´∀`)





そして、よがりも無くて、紅白も無い年末。



突然の研二さんの『ケツかるた発売&ケツタッチ会』


お正月らしい楽しいグッズと共に、ニコ生を予定していた前日に企画されたイベント



大晦日に特別なニコ生をやってくれること


紅白出場が無くなって、寂しいって思っているギャ様を活性化させてくれたかな?


憧れのプリケツを間近で?刺激的よね( 〃▽〃)




一年を振り替えると、ちゃんとメンバー全員の個々のイベントが有って、バースデーサプライズも全員ファンとお祝いする事が出来て、行けない方へのフォローも完全では無いにせよ、ライビュやニコ生でしてくれて…。



八王子の『やんややんや』も私はエントリーしなかったけど、生配信してくれるって楽しみよね?




いかに、不公平が無く多くの方々に楽しんでもらえるかを追求してる気がするのです。



よっ!!至れり尽くせりバンド(^o^)/





そんなボンバーさんに感謝を込めて‼




楽しい毎日をありがとうございます\(^o^)/



ずっと大好きです‼







あっ、back numberのベストアルバムを予約したことは、鬼龍院さんには内緒でお願いしますね㊙





そんな一年、今年もボンバーさんを通じて、おしり合いになれて嬉しいです‼



出逢ってくれてありがとうございます\(^o^)/




夜な夜な考えるキリッシャーのひとりごとでした(^-^)