昨日のランチ | snow-flower15のブログ

snow-flower15のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは☺️ 



昨日は、娘の体育祭予定で、学校の近くに行きました。

只、天候が悪く中止になったので、ブラブラウィンドーショッピングをしたり…歩き回り、お腹が空いたのでランチもしてきました🥰

誕生日祝い❤️(自分の)

色々お店を周り、悩み…


チョップドサラダで、ランチ🥰



ブラックビーンズトッピングして、よりボリューミーに(笑)



ドレッシングは、コチュジャン

と書かれてありました。



個人的には、もう少しドレッシング少なくて良いかなぁ…

でも、美味しかったです😄