久々ランチ | snow-flower15のブログ

snow-flower15のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、良い天気✨ 



過ごしやすいです😁 



病院勤務は自粛もないので、普通に通勤してます。



只、乗り換え駅は駅ビル等あって、いつもは人も多いですが、やっぱり今日は週末なので、臨時休業も😓 



帰る前にランチ。いつもは、RF-1に行ったりするけど、今日はイートインは無く…お腹空きすぎて、悩んだ結果、BASELにしました。

豚肉の煮込み(名前忘れちゃった💦)セットにしました。



ストゥブの鍋のおかげで、最後までアツアツでした。



豚肉も柔らかい🥰



そして、ケーキ🍰


久々にケーキを食べました‼️



モンブラン、お皿に粉糖とパッションフルーツのソース❤️ 


とっても美味しかったです🥰



旦那も在宅だし、家に帰るとゆっくり出来ない日々なので、久々にのんびり出来ました😊 



落ち着かない日々ですが、又来週~頑張ります😁