こどももジャム | snow-flower15のブログ

snow-flower15のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🎵


連休も終わりましたが、母は今日もお休み✨✨✨


久々に、娘のランドセル姿を見送りました😁
いつもは、母の方が早く出るからね💦



今月頭だったかに、ジャム工房のサイトをフェイスブックで見つけました🎶


ブログを見せて頂いて、そのジャムが食べたくなり、昨日が丁度販売日だったので、行ってきました~😆



「こどももジャム」


果物と甜菜糖等で作られているジャム工房さん。
めちゃめちゃ気になり…
我が家も、たまにジャムを作るので、行ってきました😆


チョコミント以外は、試食して、悩み…
5つ買ってきました❗
(後列左から)ブログを読んでいて、気になったチョコミント、酸味が好きなのでサワーチェリー&ブラムリーアップル。
(前列の小瓶、左から)ケルシー、カボチャ、黄金桃


チョコミントは、着色にバタフライピーを使っているとブログで読んでいて…バタフライピー??
知らなかったので、調べたらハーブの一種で、色が変わるお茶としてもハーブティ屋さん等で売られているとか😲


食べるのが楽しみです😍