こんばんわお月様


$☆PTの卵ちゃんのブログ☆




今日はいとこの結婚式へ行ってきましたキラキラ




手術もあったりで
なかなかおじーちゃんとこも行けず
いとこ達と会うのも久々だし
親戚が集まるのも久しぶり♪


いとこのにーちゃんかっこよかったです(*´Д`)



ちなみにわたしは…


$☆PTの卵ちゃんのブログ☆



こんな感じでした☆

自分で髪の毛モリモリしました(*´∀`*)♪




結婚式に出席するのって
本当にちみっこの時以来だから
初めてに等しくて
ドキドキしましたラブラブ


すごくすごく素敵で
幸せいっぱいの挙式でしたアップ



私も結婚式したい!!

って思いました!!







まずは相手探しです(´・ω・`)



誰かいいお婿さんいらっしゃいませんか??ww








久々にいとこが大集合で
披露宴の席順も
いとこがまとめられていたから
上は33歳下は18歳の
騒がしい座席ww


上のいとこは本当に久々に会ったけど
まーお酒が入るから騒がしいww


ゆいの弟とその下のいろこは
もちろんお酒は飲めないのに
見た目の感じでお酒出されたりww


いろいろ面白いこと満載でした♪にひひ



ワインとシャンパン飲んだけど
白ワインが好きです←
でも飲んだらただいま絶賛
関節が痛いでございますww





あとね!



あとねあとね!


牧師さんww



めっちゃ最初英語でしゃべってさ
英語でかっけーーとか思ったのにさ
いきなり


ワタシノナマエハホワイトデス



とかww


カタコトの日本語しゃべりはじめて
どんどん進めるから
笑いたくて笑いたくて
必死にこらえていました(*´Д`)ww






やられたーー←








とっても素敵でした☆






私は…


ディズニーランドホテルで
挙式をあげたいですラブラブ








ゆいちゃん(o^-')b