あっという間に年が明けて
はや2ヶ月ですね・・・・・。


びっくり


去年は色々ありました。

人生って分からないもんですね


最近寒すぎムカムカ

この前降った雪の写真で
さようなら(笑)







Android携帯からの投稿
やっと落ち着いてきたので
日記を再開しますニコニコ


あ、引っ越ししました。

これ新しいお家の写真


ネタが出来たらまた書きますクマ



Android携帯からの投稿
久々に友達とランチあげ

SNOW DUST BLOG-110401_130352.jpg


そして久々に買い物したハート
やっぱ気の合う人とのお買い物は楽しいね(*^ー^)ノ

カットソー&パンプスお買い上げキラキラ

SNOW DUST BLOG-110401_192833.jpg


ちょっとヒールが高いけどお出かけ楽しみニコニコ

4月も頑張りましょうヽ(゜▽、゜)ノ