前日水曜日(6日)は、21回目の歯みがきチェックでした。



愛犬とのお別れから丸二週間。


お別れする少し前から体調が悪化してきていた愛犬の世話に夢中で自分のことは後回しにしてたので、歯みがきも丁寧さに欠けていたはず。


お別れ後から今まで、何もかもやる気が起きなくて、食べ物が詰まる不快感があるから歯みがきしてる、くらいの感覚で……。


なので、今回の歯みがきチェック&クリーニングは時間がかかるかも……と思っていたけど、

特に虫歯も見つからず、

クリーニングにかかった時間も費用もいつもと変わらず、でした。


良かった……。



ペットロスから立ち直れず気持ちは晴れないけど、

とりあえず歯に関してはホッとしました。